koma blog

自由気ままに描いているKomatoの作品などをご紹介するブログです⊂( ◜◒◝ )⊃✨

とある企画に参加してღゝ◡╹)ノ♡

f:id:komato_0915:20181019222135j:plain


Kiss FM KOBE開局28周年記念企画で私が受賞した
Twitterアイコンの掲載期間が今日で終わります。

そこで今回は企画のお話と、どんなデザインで受賞したのか、
応募したときの気持ちなどを書き記しておきますღゝ◡╹)ノ


①どんな企画に応募したのか?

Kiss FM KOBE開局28周年記念企画🎊あなたが作ったデザインもしくは画像が番組公式Twitterアイコンになるっ🎉

②どんなデザインで応募したのか?

※スクショですが○部分のアイコンです💦
f:id:komato_0915:20181019222204j:plain

③使われた期間❇️

2018/10/1~2018/10/13

④🎖️大賞🎖️を受賞した時の感想

受賞のDMが届いた時は、

まさかと思い何度もスマホを見返しました💦

最初は、私より凄い人がいっぱいいるだろうけど楽しそうな企画だし出してみちゃえって思いながら描かせて頂きました💕

描いてる時は、時間が経つのも早かったのですがターザンさんと岬ちゃんをスマホで見ながら描いたりして楽しい時間を過ごしました✨

楽しませて頂いたのに更に🎖️大賞🎖️を

頂けた事にその場でガッツポーズとりつつ

飛び跳ねてしまいました⊂( ◜◒◝ )⊃✨

❇️最後に❇️

12日にKiss FM_KOBEのKMPさまより

🎁が届きました✨
なかなか開けられず
ギリギリですが本日開封しました✨

f:id:komato_0915:20181013232517j:plain

色紙にはターザン山下さん、
藤原岬さんのサインが入っていて
めっちゃハッピーな気分です✨

額縁を早急に用意して飾りたいと思います💕

(サイン色紙は載せれません💦ごめんなさい💦)

CD-Rは聴けていませんが
お二人からのメッセージを
今から聴くのが楽しみです😉✨

また、こんな企画などあればぜひ参加したいです💕
KMPスタッフの皆さん、
ターザンさん、岬ちゃん
この度は私のデザインを選んで頂き
ありがとうございました(シ_ _)シ

Kiss FM_KOBE
Kiss music presenter
KMP
藤原岬
ターザン山下


f:id:komato_0915:20181022142034p:plain 

f:id:komato_0915:20181022162308p:plain@773_ne_ko
twitter.com 

フォローお気軽にどうぞ♪ 
  

f:id:komato_0915:20181022162327p:plain 

「komato(こまと)」のプロフィール [pixiv] 

↑過去絵などこちらからどうぞ♪