koma blog

自由気ままに描いているKomatoの作品などをご紹介するブログです⊂( ◜◒◝ )⊃✨

星野源さん&ドラえ

f:id:komato_0915:20181013214635j:plain

星野源さん」と「ドラえもん

こんばんは(*>v<)ゞ*゜+

本日描かせて頂いたのは先日TwitterにてツイートしたMVを
見ていたら、どら焼が食べたくなったので、
ドラえもん』と『星野源』さんの
ファンアートを描かせて頂きました✨

のび太の部屋の階段前のふすまから二人が覗いている感じの
CDジャケット風に描いていますღゝ◡╹)ノ

特に今回こだわったのはふすまです(笑)

難しかった所は「どうやって二人を覗かせるか?」でした💦

ドラえもん
ドラちゃん
星野源


f:id:komato_0915:20181022142034p:plain 

f:id:komato_0915:20181022162308p:plain@773_ne_ko
twitter.com 

フォローお気軽にどうぞ♪ 
  

f:id:komato_0915:20181022162327p:plain 

「komato(こまと)」のプロフィール [pixiv] 

↑過去絵などこちらからどうぞ♪