koma blog

自由気ままに描いているKomatoの作品などをご紹介するブログです⊂( ◜◒◝ )⊃✨

『こまと屋』始めます。

こんばんは(*・ω・)ノ✨

Komatoです。

 

タイトルにある『こまと屋』とは何?と

思われているかと思いますので

ご説明致します。

 

『こまと屋』とは

気まぐれに絵を描くKomatoが

ブログHP用にその季節などの素材を描き

配布していこうかと思い始めてみました。

 

『こまと屋』の方は別サイトで始めようと

もくもくと準備中です(笑)

そちらの素材は色などを塗って

配布予定ですが時間なども掛かる為

有料となります。

※詳しくは別サイトにてご確認ください。

 

素材にご自身で色を塗って

使いたい方には線画のみの画像

無料で配布しますので大きさなどもご自身でリサイズして頂ければと思います。


また、完成したらご報告とリンク貼らせて頂きますね╭( ・ㅂ・)و✨

 

 

f:id:komato_0915:20181022142034p:plain

f:id:komato_0915:20181022162308p:plain@773_ne_ko
twitter.com

フォローお気軽にどうぞ♪
 

f:id:komato_0915:20181022162327p:plain

「komato(こまと)」のプロフィール [pixiv]

↑過去絵などこちらからどうぞ♪
普段ファンアートやイラスト描いてます。