koma blog

自由気ままに描いているKomatoの作品などをご紹介するブログです⊂( ◜◒◝ )⊃✨

うる星やつら ラムちゃん&あたる


f:id:komato_0915:20181019224543j:image


どうも、こんばんは(*>v<)ゞ

本日はうる星やつらラムちゃんあたるです✨

 
あたるが他の女の子に夢中になった時に

ラムちゃんが怒った場面で「あたる」にいつもの「怒りの

電気」が走って、通電している所を描いてみました(人ゝω・)✨

 

特にこだわったのは「あたる」の体が骨部分が
うっすら見えている所です♪

 

逆に難しかった部分は雷部分で凄く悩みました(笑)

 

うる星やつら

ラム

ラムちゃん

諸星あたる

あたる

ダーリン

 

 

f:id:komato_0915:20181022142034p:plain

f:id:komato_0915:20181022162308p:plain@773_ne_ko
twitter.com


フォローお気軽にどうぞ♪
 

f:id:komato_0915:20181022162327p:plain

「komato(こまと)」のプロフィール [pixiv]

↑過去絵などこちらからどうぞ♪