koma blog

自由気ままに描いているKomatoの作品などをご紹介するブログです⊂( ◜◒◝ )⊃✨

囚われのパルマ ハルト編 クリア記念ღゝ◡╹)ノ

f:id:komato_0915:20181012030439j:plain



こんばんは(*>v<)ゞ*
 

カプコンさんから発売されている

スマホゲーム『囚われのパルマ』ハルト編をクリアしましたので
そのお祝いに「ハルト」を描いてみました(人ゝω・)✨

  

難しかった所は背景部分です(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも、完成した時は嬉しくて頑張って
描いて良かったと思いました╭( ・ㅂ・)و✨

まだまだ、背景をうまく描けるように
頑張らなければ…💦

 

カプコンさん、幸せな時間をありがとう⊂( ◜◒◝ )⊃💕

 

囚われのパルマ

パルマ

ハルト

カプコン

f:id:komato_0915:20181022142034p:plain 

f:id:komato_0915:20181022162308p:plain@773_ne_ko
twitter.com 

フォローお気軽にどうぞ♪ 
  

f:id:komato_0915:20181022162327p:plain 

「komato(こまと)」のプロフィール [pixiv] 

↑過去絵などこちらからどうぞ♪