koma blog

自由気ままに描いているKomatoの作品などをご紹介するブログです⊂( ◜◒◝ )⊃✨

初めまして☆ KOMATOです!((=゚ω゚)ノ

はじめのご挨拶

皆さん、始めまして。

自由気ままにイラストを描いている『Komato』と
申します(*>v<)ゞ

②ブログを始めようと思ったきっかけ
このブログを始めようと思った理由は
たくさんの人に私の事やイラストなどを
見て知って頂く「キッカケ」になればと
思い、作成しました。

③今後について
Twitterpixivもやっておりますが、こちらでは
少し違う事をしてみたいと思っており、色塗りが
出来る線画や、はてなブログ限定の作品等も
検討しています。

④最後に
まずは続けていくとこを目標に
頑張ろうと思いますので、応援よろしく
おねがいします!

f:id:komato_0915:20181022142034p:plain 

f:id:komato_0915:20181022162308p:plain@773_ne_ko
twitter.com 

Twitterフォローお気軽にどうぞ♪ 
  

f:id:komato_0915:20181022162327p:plain 

「komato(こまと)」のプロフィール [pixiv] 

↑過去絵などはこちらからどうぞ♪